読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌じょのいこ。

だいじょうぶだ、おれはしょうきにもどった!

船が出るぞー!!

ヘイデイ ゲーム
あのね、俺間違ってた。こないだヘイデイは時間に追われないからイイネ!とか書いてたけど、それ間違ってた。


船、めちゃめちゃ時間に追われますやん。


あのね、お金貯めて波止場直したら貨物船が来るようになったんですね。その船にまとまった量の依頼品を積むと報酬が貰えるんですが、それが制限時間あるんですね。まあ手持ちの分だけ積んでも経験値とお金は手に入るんですが、すべての依頼をこなさないとチケットが貰えない、と…。
このチケット、なければないで別に困らないんですが、あったら色々なペットが飼えるわけです。犬とか猫とか馬とか。そこがなんとなく、こう、物欲をそそるわけですよ。まあアメリカンなゲームだから動物の絵はあんまり可愛く…まあそれはいいんだ、いい。

そんなわけで予想外に時間に追われたりしています。自力で到達が無理ならヘルプ要請出しておけば余裕のある人が手伝ってくれるシステムなんですが、そうそうまとまった量の物資を保管してる人もいないしね。
まあ時間に追われると言っても無理っぽいならすっぱり諦めるんで、別に強制感もないからいいのです。問題は大急ぎで作ればギリギリ間に合う!って感じの時ね。つーか今まさにそれね。あと3時間のうちに黒砂糖9袋で達成なのね。そろそろ1袋できた頃だからまた製糖機にサトウキビぶち込んでこなくちゃなのね。


じゃ、ちょっと農場の様子見てくる。

|←農場|     ┗(^o^ )┓三

f:id:simon8390:20131106112609j:plain