アクセス解析を見た俺↓

 

ねえ俺今どんな気持ち?どんな気持ち?
それはー、小さな囲みでさらっと発表しようと思ったら記者が大挙して押し寄せてきた大輔さんの気持ちー!!
 
あーほんとマジびびるわ…そりゃーね、大輔さん関連の記事を書けばアクセス数が跳ね上がるらしい、ということはなんとなく知ってたけどね、ちょっと想像を遥かに超えてたね!大輔おそろしい子!!
リンク元を見たら大半がツイッターだったのでびびりつつこのブログのURLでエゴサーチしてみたんですが、どうやら好意的に受け止められたっぽくてほっとしております。だっておかしなテンションで書いちゃったからさあ…自由!!!↑↑↑とか貧困層のバチェラレットとかさあ…いいのか?本当にあれでいいのか?こんなブログで大丈夫か?
 
 
大丈夫だ、問題ない。おれはしょうきにもどった!
(混ざってる)(これアカンやつや)