俺は三太夫だよ まるで三太夫だよ

…お、落ち着いた?落ち着いた??

 

 
|.  |
|ミミミミ
|・J・|
|.  |           
|.  |     
|.  |      
|.  |     
|.  |∫ノ∫
|.  | ゚◇゚)
|.  | ⊂)  
|.  | ∧| 
 
 
先日のサブカルクソババア祭りには若干ちょっとすごいパニックになりましたね…記事アップして寝て起きて仕事から帰って解析見たらアクセス数が大輔さん記事の倍以上になっていた…な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
という具合に恐ろしいものの片鱗を味わってポルナレフ状態だったわけですが、つまりこれはマダム扱いに辟易するサブカルクソババアが想像以上に多いということでいいんですかね。師走の新横浜スケートセンターの前の群衆を見て「これが…サブカルクソババアの群れ…!」とか思っちゃってもいいんですかね。しかしマダムと呼ばれて怒りサブカルクソババアと呼ばれて喜ぶってこれ「そういう」要素のない人たちには理解不能だよな…ワシも実際ここまで反響あるとは全く思いもしなかったよ…ちょっと毒蝮三太夫になった気分だったよ…。
しかもこの話には恐ろしいシンクロニシティがついてきましてね、例の「大ちゃんと結婚したいー?」と茶化してきた元同僚と、まさに!昨日!偶然!再会したのです。しかも同じ建物内で働いていたというね…あまりのタイミングにマジリアルにびびっていると、今度は職場の回覧板に毒蝮三太夫の写真がババアーン!と載っているのを見たワシの衝撃、おわかりいただけるだろうか。スタンド使いは引き寄せ合うというけれど、ワシ一体何を引き寄せているんですかね…どうせ引き寄せるならお金がいいんですねどね…。
あっ!そうだこのアクセス数を有効活用してアフィ貼ればいいじゃん!と思ったけどそもそも大輔さん関連のブツは予約開始と共にピラニアに喰らい尽くされてるんだったー!意味ねえー!
 
まあいい、せっかくだから俺はこの酪王カフェオレの通販リンクを貼るぜ。こいつをただのコーヒー牛乳と思っていると飲んだ瞬間「…おいっっしいー!!」とグルメレポーター的ベタな反応をすることになるぜ俺の友人のようにな。こいつをポチれば全国どこでもこの神飲料が飲めて消費者幸せ、そして酪王乳業も潤ってwin-win、更には公式サイト直リンクだから貼った俺の懐には1円たりとも入らないという夢のようなショッピングだぜ!