罪深き男

今日はKENJI先生のお誕生日ということで、おめでとうございます!ヒャッハー!

 

わーいワシKENJI先生の大輔さんプロ大好き!数々の素晴らしい振付を本当にありがとうKENJI先生!
もう姫路に向かって五体投地するレベルで感謝してるのですが、でもある一点においてKENJI先生はとても罪深き男であるとも言えるのです。
 
KENJI先生、あなた大輔さんが「口髭も伸ばしたいんだけど似合わないからぁ◇」みたいなこと言った時に言いましたね?「いいやん伸ばしてみれば、似合うで〜」みたいなことを!言いましたね!?
ちょっとソースを失念したんですが多分バンクーバーシーズンのDaysの例のアレだったような気がしなくもない。しかし汚部屋を発掘するのが面倒なのでこのまま話を続けますが、あのね、それまで大輔さんの髭は顎髭だけだったんです。それが2010-2011シーズン、突如として口髭ですよ。
 
俺は思ったね!あの時のKENJIの一言さえなければ…!と!
どうせあれでしょ、久々に会った大輔さんが口髭生やしてるの見て「似合うやーん!男前やーん!」とか言ったんでしょわかってるんだよ!!!!こないだのKENJIの部屋での開口一番男前攻撃で確信したよ!!!!
 
口髭を生やすことを躊躇する大輔さんに「きっと似合うで〜」と焚きつけたKENJI先生のおかげで大輔さんの公式練習写真は野口英世と呼ばれ千円札コラまで作られることとなり、そして引退会見では小宮山だのインテリヤクザだの何か発明した人だのと言われることとなったのです。ノー口髭派にとってはKENJI先生こそすべての元凶なのです。なぜ!あの時!「せやなー、顎だけにしときー」と言ってくれなかったのか…っ!!
 
まあ髭に関しては某美容室の店長さんも多分大ちゃんいいよいいよ似合うよかっこいいよー派だと思うので、そうだよね身近なオサレでかっこいい年上の男たちから褒められたらそりゃあ伸ばすよね…と遠い目になってしまうのでした。某胸毛氏(トゥルトゥル派)が「公式練習の時から髭剃って綺麗な顔でいろ」と言ったおかげで一時期それはそれはそれはそれは美しいトゥルトゥルお顔の練習着姿が拝めたものですが、それもワンシーズンだけだったからね。胸毛氏ドンマイ!オレらもドンマイ!
 
KENJI先生そろそろ「大ちゃん横ジョリしない方がかっこええで〜」とか「髭ない方がかっこええで〜」とか言ってくれないかな…( ´θ`)ノ