フレンズ行ってきたー

レポは他の人に任せて俺は相変わらず感想文を書くぜ!



楽に行ったんですけどね、結論から言うと、超楽しかった!!

いやもう楽はほんっとにみんなキレッキレでな…タカちゃんさんのエピローグ(安心して下さい、深い意味はありません byタカちゃんさん)これ生で見れてよかったマジよかった。たけし先生のイーーーーーーグル超盛り上がった。あんどーさんのマイウェイ泣いてもた。そしてコラボ大好きな俺歓喜のコラボ祭りの数々、どれもこれもほんとに素晴らしかった眼福だった。しかし思えば今までで一番リフトを見たショーかもしれんな…しかもその半分がシングルスケーター同士のリフトという…しかも安定してて美しかったっていう…どんだけ練習したのっていう…。

そして全体の、大人のスケーターたちが自分たちのほんとにやりたいことを一丸となって作り上げてる感じ、スケーターと観客が一体となって盛り上がるこの感じ、ああフレンズだなあと。なんつーか、自分はフレンズオンアイスというショーそのものが、そしてまるで一種のライブハウスのような新横の会場が大好きなんだなあと実感した次第です。


そして帰りは例のラーメン屋に直行してラーメンと例のブツ↓を食べたのであった。