刀剣乱舞のミリしらをやってみたよ

巷のオタク女子に人気のゲーム刀剣乱舞ですが、わたくしパソコンを持っていないのでやったことがありません。ところが、先日聞いた友達からの情報によりますと、何やら年明けあたりにスマホでも遊べるようになるとか。
じゃあまだ何も知らない今こそ、ミリしらをやるタイミングなんじゃないのか?と思い立ってやってみました。キャラ多くて大変だった。ちなみにおじいちゃんって人は知ってる。



(一枚目のやつは最初に作ったのがあまりにも適当すぎたので若干加筆修正しました。こけし周辺を)




ほんとに全然知らなくて見たまんまの印象で書いたんですが、複数の友達から複数箇所で奇跡が起きてると言われました。でも全然知らないからどこにどんな奇跡が起きてるのかわからない!悔しい!早くスマホ版出して!!

…あ、なんかオスカーがオスカーだという話は聞いた!俺のオスカーセンサーまじやべぇな!?
(参照)↓