予告詐欺(俺)

前回の記事で、って去年の12月だけどクリスマスオンアイスの感想書くとかユーリの感想書くとか真田丸の感想書くとか言ったな!あれは!忘れてくれ!!!!!!


いやあのねー俺ねー義務感が生じると逆に何も書けなくなるの忘れてた。子供の頃からそうだったの作文とか読書感想文得意だったけど課題図書を指定されると一行も書けないどころかそもそも本を読む気もなくなるの、あと個人サイト時代にお題とかリクエストとかみんなやってるの見て俺も俺も〜って乗っかったはいいけどお題出されると頭真っ白になって何のネタも!思い浮かびませんでした!浮かびませんでした!浮かびませんでした!!!

あとほら、やらなければならないことがあると他に書きたいことがあっても「でもこっちの話もまだなのに別の記事とか書いてもな…」って気分になって結局なーーーんにも書けないんですそれで二ヶ月!気がつけば二ヶ月!放置!!!!


だから!あの話は!忘れてくれ!!!!ツイッターでさんざんリアルタイムで盛り上がっちゃったから改めて書くこともないんだ!!!ひどいな!!!



俺は書きたいことを書く―黒人意識運動の思想 (PQ books)