何かが始まる2018

本日昼過ぎ、ごはん食べながら動画を見ていたら「今すぐTLを見ろ」とのDMが入りました。


即確認したところ、



高橋大輔現役復帰のニュースが


高橋大輔


現役復帰


現役


復帰



!?!?!?!?



以下、私の混乱とヒャッハーぶりをご覧ください↓




なんか、なんかもう、こう、



ワクワクしますね!!!!




思えば先日、フランスからダイスケがリショーさんと振付してるよーという情報が突然入ってきた時のあのワクワク感な。2011年夏のリヨンから入ってきた、ダイスケこっちで練習しとるでという情報が入ってきた時のワクワク感を思い出す方が多数いたんだけども、まさかここまでの展開になるとは誰も思ってなかっただろ…よく高橋大輔のファンはジェットコースターに乗ってるみたいだと言われるけど、今回はジェットコースターどころかバーティカルクライムロールだと言ってる方がいた。まさにその通り…心臓が大変なことになったよ…ほんとにな…



では、必死でHDDを空ける作業に戻りますので取り急ぎ!わーーい!!!たーのしーーーーー!!!!
三┏( ^o^)┛