シン・ゴジラを見た俺の脳内を垂れ流すぜ!!!!

デーン!デーン!デーン!デーン!ドン!ドン!デーン!デーン!デーン!デーン!ドン!ドン!

み、見た!見てきた!ついさっき!レイトショーで!見てきたあああああああああシン・ゴジラを見てきたあああああああああ!!!や、やばいやばいやばいこれはやばい俺が今まで見てきたゴジラの中でぶっちぎり一番こわい、今までの一番は大人になってから見た初代で二番目は幼児期にテレビで見てガチ泣きしたモスラ対ゴジラだったんだけどもうあれだよ怖さのレコード更新したよ、っていうか第一形態(正しくは第二形態だった!とにかくあのキモイやつ!!)上陸のあの光景って俺知ってる、見た、見たよ5年前に見たあああああああああああああああああ容赦なく抉ってくるううううううううううう庵野ーーーーーー!!あ、庵野秀明いいいいいーーーーーーー!!!!その手を抜かない、余計な「配慮」をしないガチの恐怖!!好きーーーーーー!!!!!あああああああああほらおばあちゃん早く逃げてーーーー!!!ゴジラてんでんこーーー!!!ゴジラてんでんこーーーーー!!!!!っていうかゴジラの怖さっていうのは来るぞ来るぞ来るぞほら来るぞ、いつ、いつ来るんだ、来るぞ、あああああああああキターーーーーーーー!!っていうお約束の「タメ」が効いてこそなんだけど今回の「タメ」はなかなか俺らの知ってる形態にならない、そしてなかなか熱線吐かない、い、いつ来るんだいつ来るんだいつ、あああああああああキターーーー!!第・四・形・態!!!!ここであの、ゴジラといえばあの!音楽!!!!キターーーーーーー!!!でもなかなか熱線吐かない、い、いつ吐くのいつ吐くのあああああああああ米軍余計なことしくさってバカーーーーーーーーー!!!!口からビーーーーーーーム!!!!背中からビーーーーーーーム!!!!!!ぎゃー総理がーーーー!!!あとなんかあのフラグばっかり立ててた大臣がーーー!!がんばれ谷口っちゃんーーー!!でも俺は泉ちゃん派ーーーーー!!清濁併せ呑む感じの余裕と男気の微笑みデブーーーーー!!そんな俺の性癖誰も聞いてねえーーーーー!!あっ確かにTLで多くの反応があった高橋一生はかわいかったです!でも俺は全登場人物の中で断然泉ちゃん派ーーーーーー!!!!泉修一先生に一票を投じたいから俺の選挙区から立候補してええええええええええええほらおフランスにコネもあるし超有能だし、そんなコネの力で多国籍軍が核で介入してくるまでの時間を作ったぞがんばれ谷口っちゃんーーー!!ヤシマじゃなかったヤシの実じゃなかったヤシオリ作戦ここで例の音楽音楽きたあたあああああああ超アガるうううううううううううう↑↑↑↑↑いけーーー新幹線ーーーーー使えるものはビルでも米軍でも使ううううううううううううアームぶちこんでゴジラを冷やせええええええええっていうかこの光景、あっ、見たこれ見た俺見たすげー見た、5年前に見た、見たよ祈りながら、がんばれキリンさん号(仮)ーーーーーーー!!がんばれーーーーーー!!!冷やせーーーーーーーーーーー!!!!!ギャーまたビーーーーーーーム!!!!ここで無人在来線爆弾キターーーーーーー!!!!!!!この光景はさすがに見たことねええええええええええ!!!!行けーーーーーーーー!!!冷やせーーーーーーーーーーーーー!!!!凍ったーーーーーーーーーーーーー!!!!と、都民よかったあああああああああ避難した都民元気いいいいいいいいがんばっぺ都民!!がんばっぺ都民!!!ありがとう谷口っちゃん!!でも俺は泉ちゃん派!!誰も聞いてねえーーーーー!!!!そしてエンディングこの音楽きたあたあああああああ樋口監督進撃の時は色々すんませんでしたああああああああああああああああああ庵野監督サイッコーーーーーーーーーーあっパンフ、パンフパンフパンフレット買わなきゃパンフレッ売店終わってるううううううううううううううううううううう2回目見るとき買う、2回目見るとき絶対買うううううううううううううううううゼーハーゼーハー俺を!俺を冷却しなければ!アイスで!!!!



そんな感じで、アイス食ってからこれを書きました。でもまだまだ口から熱線ならぬ言葉にならない言葉が出てきてあああああああああああああああああああああああああああ2回目見るうううううううううううううううううううううっていうか地元映画館はもっとボリューム上げて下さいいいいいいいいいいいいいいいいいい