【メモ】俺…人心地ついたらXOIと真田丸とユーリの感想書くんだ…

いつ人心地つくんだって感じですけどね。

複数の夢の国から魂が帰ってきてません。土曜日は新横浜でクリスマスオンアイス、2時間立見でヒャッハーし、メンタル天国フィジカル地獄で深夜に帰宅し日曜日はほとんど寝て過ごし、起きたと思ったらオルフェンズからの間髪入れずBS真田丸最終回で三十郎とシンクロ号泣、8時からも当然見てやっぱり同じところで号泣、そのまま泣きっぱなしでラストを迎えてツイッターで感想読みつつ寝落ち、今朝は起きた早々に録画したユーリ11話を見てJJ!JJ!JJ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そのまま仕事行ったんですが、なんかもう普通に土日休んだだけなのに正月明けの仕事始めみたいな気分でしたよ。濃すぎる。そして色々と今後のロスが怖い。

とりあえず感想は書く。書きたい。ここで宣言しとかないとまーたズルズルと伸ばして結局書かなかったりするので自分を追い詰めるためにこのメモを置いときます。それでも「時間経っちゃったし他の人の感想と被りまくるからもういいか〜」と安易な方に流れるのが俺だからな!俺を信じるな!!